--/--/--

スポンサーサイト

2015/09/22

ユキ 3ヶ月になりました


6月21日生まれのユキ、昨日で3ヶ月になりました。

 th_IMG_0739.jpg

うちの子になって今日で1ヶ月、もうずっといるような

気がするけれど、2ヶ月前には、犬をもう一度飼うなんて

夫のたわごとだとしか思わなかったのに、不思議。

th_IMG_0768.jpg 

一大決心をして、ユキを迎えることにしたけれど、

言い出しっぺの夫はもちろんだけど、予想以上に、

息子達もそれぞれにかわいがってくれて、嬉しいです。

th_IMG_0745.jpg 


th_IMG_0752.jpg 

連休明けにワクチン打って、お散歩デビューまであと少し。

今朝は、二階のベランダを平気でウロウロしました。

th_IMG_0771.jpg 

でも、一階のデッキは、ちょっとビビっていました。

th_IMG_0724.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

同胎犬さん

インスタでお世話になってますルイです!
なんとなんと、ユキちゃんの同胎犬さん見つかりましたよ〜!インスタやっていらっしゃるので覗いてみては⁈💓

No title

ルイさん、
同胎ワンちゃん教えていただき、ありがとうございました‼️
インスタでご縁が繋がって、すごく嬉しいです。
これからもよろしくお願いします^o^

ユキちゃん!!
もう3ヶ月なんたね(≧∇≦)
まだまだ幼い顔してるけどね

これからいろんなこと覚えていくんでしょね(^。^)
フリスビー楽しみね(*^o^*)
