--/--/--

スポンサーサイト

2015/09/20

空気清浄機

2年半前に寅次郎を迎えることにした時、
空気清浄機を買いました。
そして銀次郎がやってきて、大活躍の空気清浄機。
今は、ユキのケージの横で、24時間働いています。



鳥たちは、この機械の上にとまって、羽繕いをするのが好きなので、ユキがすぐ近くにいても、平気でとまっています。自分たちのだとアピールしているのかな。



夜、鳥たちを放していて、ユキもケージから出して
ひと遊びして、ユキを先に戻すと、鳥たちは、ユキから見えるところに行って、自由の身を自慢しているみたいです。





にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

空気清浄機の上で羽繕いしてくれるのはいいね(≧∇≦)
ブハってやっても、吸い込むかな(^。^)

なかなかの楽しそうな関係ね(≧∇≦)

No title

ふ〜♪さん、
オカメたちは、意外と怖がらないんだとわかりました。
いざとなれば、飛んで逃げられる自信があるのかな。
