--/--/--


2015/09/11

次郎ズとユキ

鳥たちを放鳥するのは、家族の夕飯後なので、

うちの鳥たちは、夜型です。

th_IMG_9169.jpg 

今夜は、寅次郎がべったり、肩にくっついてきました。

th_IMG_9171.jpg  


銀次郎は、ユキのケージに近づいて、歌っています。


th_IMG_9172.jpg 

空気洗浄機の風に冠羽をなびかせて、自由の身をユキに自慢

しているように。


th_IMG_9173.jpg 

この後、ユキもケージから出して遊んでいたら、

銀次郎は、ユキの頭の上を ギリギリかすめるように

飛んでいきました。

寅次郎もそれに真似して、ちょっと控えめにかすめていきました。

高いところから見ている鳥たちの方がきっと先輩で、

後輩のユキと遊んでやろうと思っているのか、どう思っているのか、

穏やかに、仲良く一緒に暮らしていけるのが私の夢です。


th_IMG_9177.jpg 







コメント

非公開コメント

うふふっ(*゚v゚*)
身体は小さくても気持ちは上みたいね
上の兄弟が下にちょっかい出すみたいな(^。^)

きっと仲良くなりますね
ナナちゃんの背中に2羽が乗るってね(*^o^*)
楽しみね

No title

ふ〜♪さん、犬の背中にオカメが2羽…
そんなのが夢です。
そうなるように、がんばります‼︎
