2015/09/07

勇敢だった銀次郎 


まったり眠そうな 寅次郎と銀次郎

th_IMG_9122.jpg  

寅次郎が ユキと遊んでいる夫に近づいても、

銀次郎は、マイペースで離れていました。

th_IMG_9132.jpg 

ユキが寅次郎に接近して(ユキは掴まれているけれど)も、

寅次郎は、逃げません。

寅次郎は強いなあと見ていたら、ユキが更に近づいたとたん、

離れていた銀次郎が飛んてきて、

ユキ寅次郎の間を羽ばたきました。

th_IMG_9126.jpg 

場所を変えて、また寅次郎にユキが近づいたら、

th_IMG_9136.jpg 

瞬間に 離れていた銀次郎が

飛んできて間に入ってバタバタ飛びました。

私には、寅次郎を守りに飛んできたように見えました。

きっとそうだと思う。

銀次郎、男らしくなりました‼︎

th_IMG_9134.jpg 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わんことインコ、、いい感じですね(*^^*)

うふふっ(*゚v゚*)
寅ちゃん、銀ちゃんペアになってるのかな
守るなんて、、、男らしいね
カッコイイよ〜〜銀ちゃん!!(*^o^*)

No title

ふ〜♪さん、
寅次郎にユキが近づいた時の、銀次郎の行動にビックリ、感動しました。
寅次郎と銀次郎の行動のタイプの違いがだんだんハッキリしてきました。