--/--/--

スポンサーサイト

2015/08/31

銀次郎が大人に見えた

今日は、ユキが初めて動物病院に行きました。
体重を計り、フィラリアの薬をもらいました。
ブリーダーさんの指示通り、朝ごはんを抜いて行き、体重は4.1キロ。
重いのか軽いのかわからないけど…
昨日ケージからその周りに出たばかりなので、動物病院の診察台に乗るのは、かなり緊張してました。でも、先生からおやつをもらい、ちょっと安心したようでした。

家では、ちょっと行動範囲が広がり、ケージから出ると、走り回っています。





今日は、放鳥していてユキもケージから出しました。
寅次郎は、出て来ず、銀次郎は、また上から眺めていました。
ユキは、走り回ることに夢中で、銀次郎の存在は気にせず。







暴れまくりのユキと比べて、銀次郎の落ち着きが、大人になったなぁ~と、頼もしく見えました。



そして、長男にべったり。



長男と銀次郎は、なんかウマが合うのか、寄っていきます。



銀次郎がヒナでうちに来た時、長男はまだ東京にいたから、もしかしたら銀次郎は、長男を後輩だと思っているのかも。
それとも、家族がユキをかまってると、長男は鳥かごのよこにいることが多いので、鳥たちは、それに気づいているのかな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ユキちゃん解禁ですね(*^^*)
お目目が不安そうな感じからイキイキしてきましたね
走りまわって楽しいかな

銀ちゃんは気になるのね何だか仲良くなりそうな(≧∇≦)

お兄ちゃん大好き銀ちゃんかな
べったりと甘えてるのが可愛いね(^O^☆♪

No title

ふ〜♪さん、
ユキは、解禁したとたん、走り回って、元気いっぱいです。
銀次郎を見ていると、落ち着いてるなと安心できます。
仲良くなれるといいですが‥‥
