2015/08/29

ユキ7日目 ちょっとだけ解禁 銀次郎も‥‥

ユキがうちに来て7日目

お昼のフードの時、なんか変な顔‥‥と思ったら、
耳がない⁉️

 th_IMG_8948.jpg

両耳とも、後ろに寝てました。

これが フードを食べても動いても元に戻らず、

th_IMG_8949.jpg

直してあげました。

th_IMG_8974.jpg 


夜7時過ぎの暴れる時間も、一昨日がピークで

少し落ち着いてきて、ユキの自立のために、できるだけ構わない生活も

あと1日‥‥、でも、5日ぶりに帰ってきた夫は、

会えなかった時間を取り戻そうと、ケージにかぶりつき‥‥

解禁となりました。

それでもユキは、ケージから出る時は、最初は前足だけ出して、

戸惑うようにして、少し出ては入って、

ケージが落ち着く場所になったようです。

たくさん撫でてもらい、見知らぬおじさんがご主人様だと

わかったかな。

th_IMG_8963.jpg 

今までで一番いい表情になったみたい

th_IMG_8964.jpg 

ユキがハウスに戻ったら、オカメたちの放鳥

銀次郎は真っ先に飛んできて、ユキを見下ろして鳴いていました。

th_IMG_8971.jpg 

ユキも今日は、銀次郎の存在に気がついて、見つめていました。

th_IMG_8972.jpg 

寅次郎姉さんは、ケージの中からなかなか出てこず、

しばらくしたら、銀次郎と何周か飛び廻り、

さっさと戻って行きました。

なんだか、寅次郎がとても大人にみえました。


th_IMG_8977.jpg 

コメント

非公開コメント