2015/08/28

ユキ 6日目

ユキのお父さん、セブンスターくん


お母さん、マロンちゃん


山本ファミリーさんから迎えました。

マロンちゃんが、奥さんの目を見つめて、寄り添っていた姿が、とても印象的でした。



山本さんのお話をたくさんたくさん聞き、そんなワンちゃんが欲しいと思ってお願いしました。
明日で無視解禁…と思っていたら、7日間ということは、明日まではまだ無視‼️
土曜から解禁です。
ここまで、無視するのは長かったけれど、ユキがどんな子に育つかは、その後のしつけ次第なので、責任重いです。


フードを食べる時、おすわりするともらえると学習したのか、ケージの中でおすわりして待ってます。


フリスビーに親しむために、フードを乗せてお皿に使うのは、初めて知りました。


大体は静かにしているけれど、夜、少しの時間暴れます。今日は、ベッドをかじって、中身の私のが出てました。


頑張らないと…

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント