--/--/--

スポンサーサイト

2015/08/26

ユキ 5日目、寅次郎と銀次郎が近づいた

今日で5日目のユキ、無視生活はあと2日です。昼間はやっぱりおとなしく、ケージの掃除の時に、キャリーに入れたら、出たくて大暴れしていました。
車の時には、キャリーにも入っててほしいから、慣れないと…



今日は、夜になっても、昨日ほどは暴れませんでした。出してもらえないと諦めたかな。

オカメ達は、水浴び
寅次郎が先に。

あまり水が得意じゃない銀次郎も、つられて

銀次郎は、顔をつけて、ブルッとふる…を繰り返し。

寅次郎は全身で水浴び

銀次郎は、必死で飲んでます

こんなに近づけるようになりました。

仲良く水浴びできました‼️



この子達は、見慣れない子犬を、どう思っているのかな

銀次郎が、眠ってるユキに、ここまで近づきました。

そして初の3ショット…


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ユキちゃん!
お利口にベッドで寝てる〜って思ったけど、、、シートでも寝るのね(^^;;

寅ちゃん、銀ちゃん水浴びじょうずだね(^。^)
気持ち良さそう(≧∇≦)

うふ♪(* ̄ー ̄)v
ユキちゃん寝てるから、、、二人で様子見してるかな

どんな風に仲良くなるのかな(*^o^*)

No title

ふ〜♪さん、
銀次郎は、ユキに興味津々、寅次郎も銀がいるからこんなに近づいたみたい。
ユキがケージから出たらどうなるのやら…
想像できないです。
