--/--/--

スポンサーサイト

2015/08/25

4日目のユキと、寅次郎と銀次郎

ユキ4日目、ケージから出さず、無視するのもあと3日。
昼間は、ずっと私が部屋にいても、静かに寝ているけれど、夜になると暴れ出すユキさん、
暴れ方が、だんだん激しくなってきました。
ベッドもかじり出したので、落ち着くのを待って撤去、ケージの柱もかじってます。
トイレシーツも、地厚のものは、かじって中身が出てました。トイレも解体してました。
できる限り無視してますが…(ー ー;)

ちゃんと指示に従える子になれば、一緒に出かける場所も増えるし、ユキにとっても楽しい事だと思うので、ブリーダーさんに教えてもらった通りに、あと3日、我慢です。







寅次郎は今日はケージから出てこず



銀次郎は、ユキが暴れるのを眺めて歌っていました。







銀次郎は、マイペースを保っているようです。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

銀ちゃんが凄く気にしてるみたいね(*^^*)

ユキちゃんは、、、じっと我慢かな
結構、1週間長いよね(^。^)

No title

ふ〜♪さん、
無視の1週間、理由を聞けば納得だけど、夏休みのこの1週間でベッタリ…と思ってたので、長い我慢の毎日です。
様子見に来る銀次郎と、出てこない寅次郎、性格の違いが出ました。
