2015/07/22

出てこない‥‥

昨日から大工さんが入っているので、
釘を打つ、プシュッの音に反応して鳴いたりしています。

ストレスもたまるかなと、大好きなかじりん棒を
買ってきました。

気取ってつつく、寅次郎
IMG_8342th_.jpg 



 IMG_8334th_.jpg



足で抱え込んで、がむしゃらにかじる銀次郎
IMG_8338th_.jpg  


IMG_8339th_.jpg 

二羽とも大好物。


昨夜は、私が疲れて出してあげられなかったので、

今夜は放鳥 ‼︎ と思ってケージを開けておいたら、

1時間経っても出てこない‥‥

IMG_8368th_.jpg 

鳥たちも疲れたのか、和室から移動させてきた荷物が怖いのか、

結局出ませんでした。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

かじりん棒好きなんだね(*^o^*)

うちは逃げ回るけど、、、
ケージの中に入れておけば、、そのうち近寄るかな

二人とも必死だね(≧∇≦)

やはり、、ケージの中は一番安全と気づいたみたいね(^。^)

No title

ふ〜さん、2羽とも大好物です。
でも、そう言われれば、ケージの中だから怖がらないってことかも。こんど、ケージの外で見せてもかじりつくか、試してみます‼︎