--/--/--

スポンサーサイト

2015/07/01

仲良く連んで

今日は、雨が激しくなりそうだったので、南に置いている多肉たちを
昨夜のうちに避難させました。
北側の玄関前に置いてあるセンペル以外はこれだけ。
葉や芽を挿したりして楽しんでるうちに、
バラバラにしすぎたかも。

IMG_8107th_.jpg

双眼鏡と虫めがねで、出て来た芽を見て自己満足。
それを見つけた寅次郎と銀次郎が
トコトコ寄ってきました。

IMG_8116th_.jpg 

先に寅次郎が近づき、
気が大きくなった銀次郎も‥‥
IMG_8118th_.jpg

仲良くウロウロしていましたが、

IMG_8121th_.jpg 
IMG_8122th_.jpg

多肉たちが危険になってきたので
外に避難しました。 

そしたら次は、食洗機で連んでいました‥‥

IMG_8128th_.jpg 

今夜は、スムーズにケージに戻りました (^ ^) 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うふふっ(*゚v゚*)
多肉増えて来ましたね(^ν^)
葉っぱが全部ついたら、、凄いことになるね〜(^。^)

銀ちゃんと寅ちゃん!仲良いね
いっつも一緒にいるみたい(*^^*)
これはペアかもしれないね
オカメは、ウロコほどベタベタしないんですって(^。^)
うちのぽ〜るるは、、こんなにくっ付いて行動しないし、ぽ〜が逃げる(^^;;

寅ちゃん銀ちゃんは仲良しね(o^^o)

No title

ふ〜さんのところは、ぽ〜ちゃんが逃げるんですね。
うちも、寅次郎が逃げてたけれど、少しづつ慣れたのか、前よりは一緒にいることが増えました。
数センチの距離は保ってる感じですが。
いつかペアになれれば嬉しいです。
