--/--/--

スポンサーサイト

2015/06/05

銀次郎は男の子

顔の色がだんだん黄色くなってきた、銀次郎



先月、お願いしたシードと一緒に、teryさんから、銀次郎の性別鑑定書が届きました。



男の子だと思って迎えた寅次郎が、後から女の子だとわかったので、次は、確実な男の子が欲しくて、teryさんのところでは、鑑定で男の子だとわかった銀次郎を分けていただきました。
足には輪っかが付いています。




黄色い尾羽が抜けました。


1ヶ月前の尾羽↓


今の尾羽↓


男の子の特徴が出てきたんだと思います。









一昨日は、誕生日でしたが、子どもたちも帰りが遅いし、1人でボーッとしていたら、帰らないはずの夫がケーキを持って帰ってきました。
長男が注文してくれたらしく、後から長男も飲み物を買って帰りました。



歳はとるし、暑さで疲れるし…と沈んでいましたが、ちょっと元気が出ました。
そういうことが嬉しい50代、まだ老けてちゃダメかな。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます(^。^)

3日かな
誕生日だったんですね!!
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

(^ー^* )フフ♪
みなさん優しいね(*^^*)
こんなサプライズは最高ですね(^ν^)

ほんと、、、歳はとりたくないと思いますが、、
いいこともあるってことで(≧∇≦)

銀ちゃん、、、シマシマおパンツが消えてきましたね(^ν^)
うちもぽ〜ちゃん男の子だったからパール模様も消えちゃいました(≧∇≦)

不思議よね
なんで模様が変わるんでしょう(*^^*)
ホルモンの違いなんかな(^ν^)

No title

ふ〜さん、ありがとうございます‼︎
アメとムチで、長生きします…

男の子は模様がなくなり、女の子は残るって、本当不思議。
ぽ〜ちゃんもパール模様があったんですね。
男子は変化があって楽しいですね。



