2015/05/21

エサ入れのその後

先日買った、2つのエサ入れ、
プラスティック製のは、外側からグリップで留める作戦で5日、成功しています。





もう一つの、木製の方は





やっぱり、落とされます (ー ー;)
対策が必要。


最近銀次郎は、



肩に乗ってきても、ほとんど噛まなくなりました。



手で撫でようとすると、抵抗しますが、
アゴで撫でてほしいらしく、頭から寄ってきて、じっとしています。
この間まで、本気噛みしてきたのに、なぜか、噛まなくなりました。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

良かったね(*^^*)

餌入れも、、成功だし
あは、やはり陶器は落とされますか??
止まり木の先に餌入れが付いてるものもあるよ(^^)

噛まなくなったのが一番嬉しいよね
ここは安全だって気づいたんでしょうね(^ν^)


No title

ふ〜さん、
やっぱり落とすのは、銀次郎です…
止まり木の先の餌入れもあるんですね。
いろいろ試してみます。

肩の上ではほとんど噛まなくなったのに、
餌の交換で、ケージに手を入れると、しつこく噛みにくるようになりました。
自分の縄張りって思うのかな…