--/--/--

スポンサーサイト

2015/05/18

体重

久しぶりに体重を計りました。


寅次郎は114g


銀次郎は88g

どちらも、あまり変わりません。


こうして見ると、2羽とも体格に差はないようですが、寅次郎の方が、26gも重いです。



銀次郎は、これからの成長に期待します。




さっき届いた、MacbookPro
私には移行ができないので、見てるだけ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

寅ちゃん!!大きいね!!
体重多いな〜〜ちょっと脂肪が多いかもよ(^。^)

オカメは、女の子の方が体大きいらしいよ
teryさんが言ってみえました(^.^)
うちも、ぽ〜は86〜7くらいしかないし(^^;;
るるは、夕方て95〜7くらいかな

健康ならそれが一番だよね(*^^*)

No title

ふ〜さん、
そうなんです、寅次郎は、ひまわりの種が大好きだったのを、teryさんのアドバイスで、脂肪分の少ない今のシードに替えて、ダイエットして、108gをキープしてたんだけど、また増えてきたみたいで。
銀次郎が、食べるのを邪魔するから、あまり食べてないと思ってたけれど、しっかり食べてました‼︎
