2015/05/08

噛む銀次郎



最近の銀次郎は、私の肩に乗り、アゴに頭を押し上げてくるので、撫でていると、



たるんだ二重あごを噛んできます。



噛みやすい、たるみ具合なのはわかるけれど、かなり痛いです。



ギュッとつかまえてみたら、案外おとなしくしていました。やんちゃ盛りの甘えん坊。





寅次郎は、マイペースで、空気清浄機の上で羽繕いです。










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

銀次郎…噛んできたりして、可愛いですね。
かまってもらいたいんですね。銀ちゃん、枝毛冠羽が無くなり、頭が小さく見えます。
寅ちゃんのマイペースぶりも大好きです👏

No title

あーたんさん、
ありがとうございます (^o^)
銀次郎は、モコモコだったり、ツルッとしてたり、その時によっていろいろです。枝毛冠羽がなくなって、チョット寂しいです。

銀ちゃん!!
しっかり捕まってるね(^ν^)
捕まっちゃうと、、意外に大人しいよね(≧∇≦)

ちみちみ噛んでくるのかな
あそんでるのかな(*^^*)

うちの男の子ぽ〜ちゃんは、、、最近うるさくてうるさくて!!
近所の目が気になってしまいます(*^o^*)

女の子は、ウロコもオカメもほんと静かだよ(≧∇≦)

寅ちゃんも静かかな(*^^*)

No title

ふ〜さん、
そうなんです、捕まえると、案外おとなしくなって、拍子抜けでした。

おっとりぽ〜ちゃんも、鳴くんですね。
銀次郎は、朝から甲高い声でけたたましく鳴いたり、食べながら歌ったり、本当に近所に申し訳ないです。
寅次郎は、たまに合いの手入れる感じで、ホイーッと鳴くくらいです。一羽の時は、かなり呼び鳴きしてたけど、銀次郎が来てから、静かになりました。
やっぱり男女の特徴があるんですね。