--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/05/06

連休も終わり

のんびり休養できた連休も終わり、明日からはまた、日常生活が始まります。

寅次郎と銀次郎は、仲良くメダカを見つめています。

銀次郎は最近、メダカに向かって歌います。



そして、銀次郎は、なぜか長男になついていて、寄っていきます。
この連休は、朝からケージの中での呼び鳴きが大音量で、長男が見に行くと、鳴き止んでいました。完全に、銀次郎の思うまま。



寅次郎は、主人が好きで、休日はベッタリ。ずっとくっついていて、美味しいものを期待しています。



主人がいる週末以外は、放鳥してしばらく遊ぶと、寅次郎は自分でケージに戻ります。


銀次郎は、自分では入りません。入り方がわからないのかも。そして、ケージでシードを食べている寅次郎を、上から見ては、ウロウロしています。食べたいのに、逃げるので、追いかけっこです。


今夜も、冷蔵庫上に逃げたので、長引きそうです…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

寅ちゃんも、銀ちゃんも一番を決めたみたいね(^ν^)
お休みで、一番さんと遊べて楽しかったやろね

寅ちゃんお利口さん(^。^)

うちは朝のご飯前で、お腹空いてる時は自分で帰って行くけど、、
あとは、全く帰らないよ!(^^;;

普通に帰ってくれたら、、、どれだけ楽かだよね(^◇^;)

No title

ふ〜さん、
自分で戻ってくれると、本当に助かりますよね。
昨夜は銀次郎は、結局冷蔵庫の上で朝を迎えました。
犬みたいに、ハウス!と言えば入ってくれるといいのに…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。