--/--/--

スポンサーサイト

2015/04/23

二羽の距離



放鳥の時は、それぞれ好きな場所が違うので、離れていますが、一羽が飛び立つと、必ずもう一羽もまねして飛びます。リビングを2周くらい飛んで、またお気に入りの場所に戻ります。昨夜は珍しく、一緒に椅子の背に止まっていました。



銀次郎が寄り気味で、寅次郎はちょっと逃げ腰ですが、これが二羽のいつもの感じ。






毎日少しづつあげていた大好きな小松菜

鉢ごとあげました。

まずは銀次郎が見つけて

がぶりつきました。

離れて見ていた寅次郎も我慢できずに

首を伸ばして食べ始めました。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

寅ちゃんが女の子って顔してるね
3枚目の写真可愛い(≧∇≦)
銀ちゃんは男の子って顔してるし(o^^o)
二人がリラックスしてるねのびーって(^ν^)

あっ、
階段!!これなら遊びで近づくんだね
いいアイデアだわ(^。^)

('-'*)フフ
るるの半年!教えてくれてありがとう(*^o^*)
すっかり忘れてました(^◇^;)
銀ちゃんはもうすぐだね
逞しくてしっかりものの銀ちゃん!!弟とは思えないけどね(o^^o)

((^┰^))ゞ テヘヘ
銀ちゃんの写真お借りしてもいいですか?
るると一緒に載せたいな、、と

このブログもリンクしていいですか?(^。^)
(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。

No title

ふ〜さん、
寅次郎は、女子って判明したら、なんだか女の子らしい顔になってきました‼︎不思議…

写真、載せてもらえたら嬉しいです ( ´ ▽ ` )ノ
リンクも、よろしくお願いします‼︎

はじめまして

はじめまして。(^^)/

る~♪ さんのブログから遊びにきました。

我が家は大型2羽(アオボウシインコとコバタン)を
飼っています。

銀次郎くんは、るるちゃんの弟さんなんですね。
あれれ?寅次郎くんは女の子?なんですね。
どちらも可愛いですが名前も可愛いですね♪

小松菜食べてる姿が可愛いです。みなさん家庭菜園で
小松菜栽培されているんですね。

また遊びにきますね~!

No title

あきらさん、
見に来てくださり、ありがとうございます。
大型のインコを飼ってらっしゃるんですね。
大きい子は、きっと賢いから、楽しみが多いでしょうね。

寅次郎は、さいしょ男の子だと言われて飼い始め、1歳半で女子だと判明しました
なので、この名前なんです…
そして迎えた男子、銀次郎が偶然にも、るるちゃんの弟でした‼︎
よろしくお願いします。


あら、
お礼言って無かったですね(^^;;
許可アリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ

乗せちゃいました(^.^)
早速のコメントありがとうございます(*^o^*)

No title

ふ〜さん、
こちらこそ、載せていただいて、ありがとうございました。
m(_ _)m
