--/--/--

スポンサーサイト

2015/04/08

見上げる銀次郎

数日前に見つけた、銀次郎の新しい尾羽

少し伸びてきました。

糸の束が和紙で包んであるように、開きかけの尾羽の所々が束ねてあって、これが取れたら羽が広がるのかな…と、1人で感動しています。



今、銀次郎が気になっているもの

見上げているものは‥‥

届かないけれど

気になります

乾かしている、多肉の挿し木たち。

いたずらされないように、絶対届かない所に置きました。

切った親の方からは、赤ちゃんが出てきています。







春だから…
オカメも多肉も、成長しています。



ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

銀次郎に勝ったつもりでいたら…




写真撮って数分の間に…
かじられました (ー ー;) 油断禁物!








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

銀ちゃんの尾羽綺麗だね
生え揃ってる!‼️

るるは、よく落ちたりぶつかったり、
半分が真ん中で折れてしまって、、、不恰好だよ(・・;)
ボロボロ尾羽(^^;;


この新しい羽根の開く部分ストローって言うよね
鳥の羽根生えてくるの見たときはほんと感動だったわ(o^^o)


(^∇^)アハハハハ!
これなら天井だし飛んだらぶつかるし、、安心だね
おっと!!
銀ちゃんはやるね!!
何でも興味津々かな折角の赤ちゃんだったのにね大丈夫かな

うちは怖がって誰も近づかないよ(≧∇≦)

No title

ふ〜さん‼︎
ストローって言うんですね、知らなかった…
ほんと、ストローみたいです。
寅次郎の時には、気づきもしなかったけど、感動的ですね。

多肉の葉、ボロボロにされたけど、新芽はセーフでした。
銀次郎は、葉っぱを見つけたら、造花でもかじっちゃうから、ホントに油断できません‼︎
