2015/03/25

卒業式

今日は、長男の大学の卒業式。

またハプニング、というか、大失敗をやらかしました。
長男に起こされたのが、もう家を出る予定時間を過ぎてて…
2人とも寝坊したらしく、騒ぎで目覚めた次男に駅まで送ってもらい、何とか次の新幹線に乗れました。
次男の車の中で、長男が突然爆笑⁉️
慌てて、スニーカーを履いてきた (ー ー;)

晴れの卒業式に、最後まで、やってくれました。
私も寝坊したので、あまり言えないけれど…


入学式以来の武道館。






早朝の東京駅に靴は売ってなく、武道館の式の後、学部のキャンパスに行く前に買いました。

0歳のベビースイミングから始まり、プレ幼稚園、幼稚園、小学校、中学、高校、大学と、たくさんの初めての経験を夫婦でさせてもらいました。
これで1人、子育て卒業ということになるのかな。
さぁ、あと2人…






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今回のは、、おちゃめで済みそうなことだけど

セントレアの読んでビックリ!!
確かに続く時は続くってあるけど、心配になるよね

もしかして
家族の誰か厄年とか??ってない。?
その年回りって結構いろいろあったりするから

続くようならお祓いもいいかもよ
余計なことなら、ごめんねm(_ _)m

No title

ふ〜さん、
‼️まさに‼️長男が本厄
厄って、ケガや病気とばかり思ってたから、こういうトラブルって結びつかなかったけど、そう言われれば、確かにそうですね。
気をつけろっていうことかも。
ありがとうございます m(_ _)m