2015/03/24

寅次郎の尾羽

銀次郎に続き、寅次郎も尾羽が抜けました。

左が銀次郎、右が寅次郎。

はやり、寅次郎の方が長いです。

 th_IMG_6384.jpg



th_IMG_6385.jpg 

なにやら、銀次郎が寅次郎に叱られているように見えますが


th_IMG_6395.jpg 

銀次郎は、黄色い餌ケースを入れると、早速食べ始め、

もう一つ、寅次郎にも入れると、今度はそっちを抱え込み‥‥

そのうち遊んでケースを落っことしちゃって、

わんぱくぶりを発揮してます。

th_IMG_6388.jpg 

一人っ子の時にはなかったことだけど、
やっぱり二人の方が寂しくなくていいはず。

th_IMG_6401.jpg
 

冠羽の枝毛は健在の銀次郎、無邪気なわんぱく時期です。

th_IMG_6400.jpg 






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(・0・。) ほほーっ
銀ちゃんはこれを気に入ってて
しかも
色まで判別してるってことだよね
黄色が好き

(^∇^)アハハハハ!
さすが男の子!!
これは僕の!!って主張してるんかな(^.^)

銀ちゃんはもう換羽?。
るるはまだだけど、ぽ〜はなってきた
男の子は早いんかな(o^^o)

すっごく抜ける!!(^◇^;)

No title

ふ〜さん、
銀次郎は、餌の器の金属の引っかけ部分が好きみたいで、それをくわえて外すみたい。
でも、下に置くより、高いところの器の方がよく食べるので、引っ掛けタイプがいいし。
良さそうなのを探してます。