--/--/--

スポンサーサイト

2015/03/16

銀次郎の変化

家族のいろいろな行事で忙しくしている間に、銀次郎が少しづつ変化してきました。







1ヶ月前はこんな感じ


変身途中の姿は、貴重だけれど、ちょっと笑えます。

この、冠羽の先っぽ…




抜けそうで抜けない冠羽が1本、3週間くらい前から枝分かれして、どんなに触っても撫でても、そのままです。


寅次郎が、無印のカタログをかじっていると銀次郎も参加



…と思ったら、寅次郎は追い払われ…


奥が気になったのかな


満足げな銀次郎、冠羽がカブトムシなのには、本人気づいてません。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ほんとね
銀ちゃん!凛々しくなってる\(^o^)/
男の子だね
ほっぺも濃くなってきたしね(o^^o)
キリッとした顔がカッコイイよ!!

さすが!
男の子???やはり、強いのかな(o^^o)

(^∇^)アハハハハ!
これは、、、枝毛??(≧∇≦)

No title

ふ〜さん、
そうなんです、ホッペが濃くなって、顔が変わってきました。
ぽーちゃんみたいに、きれいなお顔になるといいなあ
無鉄砲でやんちゃな銀次郎です。

冠羽の先、本当枝毛みたい👏面白い〜。
やはり、鳥って紙を切るの好きなんですね。
私は、よくキップ切っているみたいに紙を出してかじってもらって遊んでいました😊紙は食べちゃったりしないのかな?食べても、繊維だから良いのかも😁

No title

あーたんさん、
紙は、大好きですね。周りにいっぱい紙クズが散らばっているから、食べてはいないみたいです。付箋のノリの部分や、皮も大好きです。財布や手帳を寅次郎にかじられました〜
