2015/03/05

仲良し


銀次郎は、硬いものをかじるのが好きなので、塩土も気に入ったようです。


銀次郎がかじっていると、寅次郎も気になるらしいです。

ずっと、ケージにぶら下げていた毛糸のポンポン

最近やっと、遊ぶようになりました。

やはり、銀次郎が遊ぶと、寅次郎も興味を示し、

寅次郎も引っ張って遊び始めました。

最近の、寅次郎のお気に入りの場所

銀次郎も、空くのを狙ってました。

寅次郎が落とした羽をくわえて、満足そう



放鳥の時、二羽が一緒にいることが多くなったような気がします。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うふふっ(*゚v゚*) だね
どんどん仲良くなってるんだね

お互い真似しながら、いろいろ覚えてるって、よくわかるよ
るるは、食べなかった葉っぱを食べるようになり
ぽ〜は、食べなかったペレットまで食べるようになり

ちゃんと見てるんやろね
寅ちゃんと銀ちゃんは、いい感じね
アップが可愛い!

うちはまだまだかな、、ぽ〜が威嚇するんよね( ̄▽ ̄)

気長にいきます(^。^)

No title

ふ〜さん、
二羽いると、影響しあって真似するから、楽しいですね。
寅次郎も、銀次郎が接近しすぎると、ビビるのか、威嚇することがあります。
銀次郎は気にしてないけど。
だから、ペアになるには、まだまだですね。

アップの写真、iphoneだと接写もピントが合って、いいですよね。レンズを下にして、下から撮ってます。