2015/03/01

th_IMG_0092.jpg  

今日は、とてもいい天気だったので、朝からケージを外に出してひなたぼっこ。

th_IMG_0105.jpg 
寅次郎は、なんだかデレ〜っとしています
th_IMG_0109.jpg 
銀次郎は、ヒゲつけて
th_IMG_0116.jpg 
しましま

th_IMG_0122.jpg 
多肉三兄弟も、今のところ腐っていません。
th_IMG_0121.jpg 
この子は、タンコブみたいな蕾が色づいてきました。こんな場所に花が咲くとは‥‥
th_IMG_0123.jpg 
ウンベラータ2号も、新芽が春を待ってます
th_IMG_0125.jpg 


伸びても伸びても寅次郎に摘まれていたシュガーバインは、 隠しておいたので、育ってきました。
th_IMG_0131.jpg 


4年目のウンベラータ1号も元気です。
th_IMG_0134.jpg 
ウンベラータ1号の子、3号も、根付いてくれたようで嬉しいです。
th_IMG_0132.jpg 


今日見つけて感動したのはこのアジサイに新芽が出ていたこと。
th_IMG_0154.jpg 

th_IMG_3489.jpg 
去年の誕生日に、Tっちからいただき、感動しました。
また咲いてくれるかな。


th_IMG_5743.jpg 

th_IMG_5757.jpg 

銀次郎、なんだか顔が黄色っぽくなってきたような‥‥

春が楽しみです。



コメント

非公開コメント

寅ちゃんと銀ちゃんは仲良しになってるんだね
だから、銀ちゃんが人に寄らなくなってるのかな
オカメはペアになると鳥が良くなるらしいからT_T
さみしいけど、、嬉しいような、、(^◇^;)かな

1号ウンベラータ素敵!立派だね
紫陽花もめずらしい花だね

あったかくなると楽しみがいっぱいだよね


こっちはね、、今日雨でまた寒かった(ーー;)
日本も広いね(^。^)

No title

ふ〜さん、
そう、銀次郎が親離れというか、人離れというか、ちょっと変化してきたみたいで、寂しいです。
仲良しペアになってくれたら嬉しいけれど。

暖かくなったと思ったら、また寒くなって、まだまだ油断できないけれど、植物は、春を感じてるんですね。
今年の春は、鳥も緑も、変化が楽しみです‼︎