2015/02/25

同居



1つのケージに同居の寅次郎と銀次郎、
菜っ葉は2つ入れます。



まず先にセットした方に、銀次郎ががぶりつきます。
もう一つ、反対側にセットすると、こっちにも銀次郎が来て、かじり始めます。
やりたい放題の弟。


待っていた寅次郎姉さんは、空いた方の菜っ葉を食べます。



オカメは、同居させても大丈夫と、teryさんが言われた通り、ケンカになりません。



ケージを開けると、まず、寅次郎が出てきます。


続いて銀次郎


そして、二羽が飛ぶのを楽しむように、寄ったり離れたりして羽ばたいて、


冷蔵庫の上に。


寅次郎のお気に入りの場所に、一緒にいることが増えました。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

可愛いねついて歩くなんて!
ほんと、いきなり同居でもケンカしないよね
オカメは基本平和主義だもんね(^ν^)

上下が反対だけど、
やはり女の子の方が控えるんかな
るるも、ぽ〜が食べてから後から食べてるよ(^。^)

るるは、ぽ〜より私たちがいいらしく、、、ぽ〜のこと無視です(^^;;

みてると面白いよね(≧∇≦)

No title

ふ〜さん、
オカメ同士が仲良くなるのも嬉しいけれど、人間にもべったりでいて欲しいし、複雑ですね。

二羽になってどうなるかと心配だったけれど、寅次郎もすんなり慣れてくれて、安心しました。
二羽いると、ホントに楽しいですね。

うわぁ〜メチャクチャ可愛いですねぇ〜👏
クリッとしたお目々が特に好きです。
2匹買うなら、絶対同時期だと思っていましたが、後からでも大丈夫だなんて安心しました。平和主義ってのも、ますます気に入りました👌😉
扉を開けるだけで、出て来るように教える事が出来るなんて…すごいですね😊

No title

あーたんさん、ありがとう。
私も、後から同居は難しいと思ってましたが、すぐ慣れて、驚きました。

ケージから出たいばかりなので、開ければ出ますが、戻す時は一苦労デス‼︎