2017/03/14

ブンお迎え翌日、ユキのストレス発散へ

ブンがうちに来て一晩明けた日曜、
ユキのガス抜きに、行ってこようか‥‥と、ディニーズガーデンへ
ブンは留守番で、マラソンコースを運良く横切って、行って来ました。
th_IMG_8323.jpg 
やっぱりここに来ると、ユキの表情が違う♡
th_IMG_0234.jpg  
短時間だけど、お姉ちゃんの息抜きでした。
th_IMG_00972.jpg 
ブンは、ユキとの追いかけっこで疲れるのか、夜はぐっすり。th__MG_4254.jpg 
トイレは、ブリーダーさんで新聞紙の上でしていたので
うちでも最初はシーツの上に新聞紙を細くしたのを敷いて、
もうトイレシーツだけでできるようになりました。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
2017/03/06

春の陽気、こはるちゃんとハルちゃんと♡

土曜日は、とっても暖かく、気持ちいい日でした。
th_IMG_6450.jpg
ディニーズガーデンで、幼なじみ3人組で遊んでいたら、
th_IMG_6452_20170306010009168.jpg 
走って来たゴールデンさんにユキが熱烈歓迎、
どうした?と思ったら、こはるちゃん♡でした
th_IMG_8222.jpg 
大勢のゴールデンさん達の中でも、こはるちゃんは特別。
th_IMG_8223.jpg 
パピーの頃の初対面からずーっと大好きで、
th_IMG_8224.jpg 
こんなことしちゃっても、こはるちゃんは嫌じゃないのかなぁ
th_IMG_8227.jpg 

こちら、可愛いボーダーのパピーちゃん
ユキのバケツのお水を飲みに来たけれど、なんと、ユキはガウガウしないで
見守っていました。珍しい‥‥
th_IMG_6455.jpg 

異母姉妹のハルちゃんにも会えました♡
ガウガウのユキねえが怖くて、ママの足から離れられないハルちゃん
遊ぼうよ、の誘い方が強引すぎるから、遊んでもらえない( ;  ; )
th_IMG_6462_201703060100119fc.jpg
次の週末には、弟分がやってくるけれど、大丈夫かなぁ‥‥ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
2017/03/05

お友達が来てくれた♡

先週やっと庭のフェンス工事が終わり、ユキも遊べるようになりました。
夕方、一緒に遊んでいたら、
「こんにちは〜」と誰かの声
th_IMG_8196.jpg 
ご近所で唯一のボーダーのお友達、ルーポくん♡
お散歩で通りがかって、ユキに気づいたらしく、一緒に遊びました。
th_IMG_8211.jpg 
最初、ガウガウしていたユキは、それは遊びたい歓迎だったみたいで
th_IMG_8209.jpg 
必死で誘うユキと、それほど遊びたくないルーポくん
th_IMG_8213.jpg 
でも、しばらく一緒に遊べました。
th_IMG_8216.jpg 
ユキは嬉しくて、ビュンビュン走っていました
やっぱり私とだけで遊んでいるよりも、お友達が一緒だと
何倍も楽しいみたい。
th_IMG_8205.jpg 
また誰か、遊びにきてくれるといいなぁ〜と舌舐めずりして待ってます♪
th_IMG_8189.jpg 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
2017/03/01

姉妹に会えました♡

日曜日のディニーズガーデンで再会できた、
同胎姉妹のパンちゃん
th_IMG_3918.jpg 
ユキがずっとガウガウしていたから、せっかく会えたのに一緒に遊べなかったと
残念に思っていたけれど、写真を見ると、一緒の場面も‥‥
th_IMG_4079.jpg 
仲良しの黒ラブ・LUNAちゃんとも一緒にいました。
th_IMG_7938.jpg 
私の大事なLUNAちゃんを取らないで‼︎と
ぱんちゃんを睨んでいたユキ
th_IMG_7941.jpg 
パンちゃんと、1歳の両親同じの妹、シェリちゃん
th_IMG_7968.jpg 
やっぱり姉妹、横顔がそっくり♡
th_IMG_7971.jpg 
そこに、もう一頭の姉妹、ユキが乱入
妹シェリちゃんに緊張が走る
見守るレッボーのキックスくん
th_IMG_7979.jpg 
3姉妹、揃いました♪
th_IMG_7990.jpg 
一瞬の平和の後、シェリちゃんのパパと遊ぶシェリちゃんにヤキモチ焼いて
ユキのガウガウ炸裂で
退場になりました。
th_IMG_8008.jpg
そして、念願の両親同じの愛琉姉さんにも
会えました♡
ママ似のお姉さん、とっても美しかった!
ちなみに、ユキはパパ似‥‥
会ったばかりだけど、また会いたいな。
th_IMG_4175.jpg  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
2017/02/28

ボーダーまみれの日曜日

日曜日は、ディニーズガーデンにたくさんのボーダーの親戚さんとお友達が
集まりました。
入るなり、興奮してガウガウのユキ
th_IMG_3790.jpg 
ちょっと落ち着かせるために上の方へ。仲良しのルナちゃんと♡
th_IMG_3916.jpg 
ディスクを投げてもらう相手をじっと見極めるみつきちゃん
th_IMG_3797.jpg 
6ヶ月のそらちゃんと1歳のシュリちゃん
th_IMG_3924.jpg 
ブルー&ホワイトが美しいハルちゃん
th_IMG_3996.jpg 
穏やかなセイラお姉さん
th_IMG_4014.jpg 瞬足ジルくん
th_IMG_3917.jpg 
可愛いお友達、キックスくん
th_IMG_4003.jpg 
ウィルくん&ルークくん
th_IMG_4075.jpg 
ユキの同胎姉妹のパンちゃん
th_IMG_4079.jpg 
年下の叔父さん、ショーンくんと
th_IMG_4028.jpg 
ショーンくんと同胎兄弟のサニーくん
th_IMG_41062.jpg 
背中とお尻の白い模様がキレイなユエちゃん
th_IMG_4121.jpg 
そして、遠くから来てくれた、愛琉ちゃん‼︎
ユキの両親同じのお姉さん
th_IMG_4117_20170227231042c18.jpg 
たくさんのボーダーさんにまみれて、ユキはガウガウ、飼い主はワクワクの1日でした♪
th_IMG_4147.jpg

 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ